潤滑油のブログ

なんか色々やる…と思う。

今年ももう終わりなのでTwitterでもあげた来年の目標をブログで詳しく

今日で2021年も終わりです。

色々ありましたね

そこでTwitterで決めた来年の趣味の目標3つを振り返っていこうと思います。

①Bトレインミニをコンプリートする

f:id:YUU_train_HW_TH:20211231144417j:plain

Bトレインミニに今更ですがハマりました。

実はメルカリで車両6両(うち1両かぶり)買ってたりする。

ラインナップがわかっている中での残りの車両は

205系山手線、253系成田エクスプレス251系スーパービュー踊り子485系ハウステンボス485系レッドエクスプレス、485系国鉄色の6種類と大型情景はシューティングMAXだけになりました。

JR東日本の3種類は比較的ネットでもよく見るけど485系3種類(特にレッドエクスプレスと国鉄色が難関)だと思っています。)

来年度中に車両はコンプリートしたい…

シューティングMAXは安いの見つけたら買いたい。

②着ぐるみさんをお迎えする

f:id:YUU_train_HW_TH:20211231144936j:plain

みなさんご存知だと思いますが私、美少女着ぐるみが大好きです。

もうむにむにさんの着ぐるみ面とタイツ買って1年以上経ってるのでそろそろお迎えしたい。

射命丸文ちゃんになりたい。

2021年はちょくちょくメモパッドとか整備用のマネキンヘッドとかは買っていました。

2022年は改造技術を磨いてかわいい着ぐるみさんを作ろうと思います!

そしてイベントにも参加したいと思います!

③また関東遠征をする 

f:id:YUU_train_HW_TH:20211231145409j:plain2019年の関東遠征が楽しかったのでまた自分でしっかり働いてお金を貯めて関東遠征に行きたいと考えています。

前述のBトレミニも埼玉のトイプラネットだとよく見かけたし群馬のトイプラネットにも行ってみたいし碓氷峠鉄道文化むらにも行きたいしとにかく色々行きたい!と思っています()

これにて2022年の趣味の目標紹介を終了します。最後までこの駄文を読んでいただきありがとうございます。